Mickey’s Room

〜日々を過ごす中で感じたこと・ちょっとした提案を綴ります〜

タイタニック

お題「最近見た映画」

 

先日、タイタニックを見ました。

映画好きとして見ておきたかった作品で

偶然、テレビで放送されてラッキー✌︎

って感じで見ることができました笑

 

タイタニックのことを

パニック映画だと言う人もいれば

恋愛映画だと言う人もいて

見る人によって捉え方が違う作品です。

 

私は、恋愛要素の方が強いと感じました。

 

この映画を見る前から

テレビのドキュメンタリーなどを見て

タイタニックの号の沈没までの流れは

知っていましたが

実際はこんな人間模様があったとは!

とびっくりしました。

 

また、色んな階級の人がこの船に乗っていて

生活ぶりの違いが見れて楽しい!

 

階級の違いを気にすることなく

恋をしたジャックとローズ

2人とも素敵な人でした。

 

f:id:mickey_001:20180122101945j:image