Mickey’s Room

〜日々を過ごす中で感じたこと・ちょっとした提案を綴ります〜

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

素顔

素顔を見せられる関係って良いですね。 人は皆、自分をよく見せたくなるもので 心を綺麗に見せるために 本当の自分をベールで隠したり 飾ったりしがちですよね。 それも無意識で。 子供の頃は飾ることを知らず素直だけど 成長するにつれて飾ることを知り 本…

今日で50日

ブログを始めて50日経ちました〜 読者さんも付き、嬉しい限りです。 ありがとうございます☺︎ これが9記事目。 書くことを負担に思いたくないので 更新頻度は定めないと決めて ふと考え事をした時や 思い出を振り返った時に 頭の整理をしつつ書いていました…

大人の階段

高校を卒業してもうすぐ1年。 身の回りの環境が変わってきていて 大人への階段を登っている事を強く感じます。 中学を卒業した時は その後の道が高校進学と就職で ほとんどの人が進学し 周りの人との違いはほぼなかったし 大人への階段を歩んでいることも …

健康でいられる幸せ

つい先日体調を壊してしまい 普段とは違う状態で過ごして思った事は 健康でいられるって幸せ。 毎日を健康に過ごせていると 忘れがちになりますが どこかで病気と闘ってる人がいて 自分も明日病気になるかもしれない。 毎日元気でいれる保証なんてない。 年…