Mickey’s Room

〜日々を過ごす中で感じたこと・ちょっとした提案を綴ります〜

今日で50日

 

ブログを始めて50日経ちました〜👏

読者さんも付き、嬉しい限りです。

ありがとうございます☺︎

 

これが9記事目。

書くことを負担に思いたくないので

更新頻度は定めないと決めて

ふと考え事をした時や

思い出を振り返った時に

頭の整理をしつつ書いていました。

 

普段の考え事だったら

1週間も経てば内容を忘れてしまうし

考え事をしていた事自体を忘れていますが

こうして文字に起こしながら考えると

頭の中で処理が行われているからなのか

内容をはっきりと覚えています。

 

見える化することで自己理解を深める”

ブログを始めた理由の一つです。

可視化すれば自分という人間が

どんな事を考えどんな行動をするのか

分かりやすくなるだろうな〜

程度の考えだったのですが

回数を重ねるごとに自己理解が深まり

見える化の威力をとても感じています。

 

マイペースめな更新ではありますが

今後もやっていきますので

よろしくお願いします。

これからのこの子の成長見てみたいな〜

なんて思ってくださったりしたら

読者登録していただけると嬉しいです😋💗

大喜びします。飛び跳ねます。笑

 

今後も暖かく見守っていてください☺︎

 f:id:mickey_001:20180219103114j:image