Mickey’s Room

〜日々を過ごす中で感じたこと・ちょっとした提案を綴ります〜

受け入れてくれる人

 

突然ですが、皆さん、

自分を受け入れてくれる人はいますか?

 

受け入れてくれる人がいることは

当たり前の事ではなくて

とても有難いことですよね。

そんな存在がいる人は幸せ者です。

 

私は、ついこの間まで

受け入れてくれる人たちがいる環境で

アルバイトをしていました。

 

過大評価されているのでは?

と思うほどに仕事ぶりを評価してくれ

是非今後も一緒に働いて欲しい

という言葉をかけていただき

会社の方針上、延長契約は不可能な所を

沢山のおじさま方が働きかけてくれて

延長契約を結べることになったのです。

 

こんなに自分を必要としてくれた

アルバイト先は初めてでした。

自信を持たせてくれました。

 

ものすごく悩んだ結果

延長契約はお断りしましたが

この環境に身を置けたことに感謝しています。

 

今後も自分を受け入れて貰えるように

受け入れて貰える人間でいられるように

精進していこうと心に誓いました。

 

f:id:mickey_001:20180502192240j:image