Mickey’s Room

〜日々を過ごす中で感じたこと・ちょっとした提案を綴ります〜

盛大な告白をされた話

 

最近、盛大な告白されちゃいました〜!!

 

前回の延長線上のお話。 

mickey-001.hatenablog.com

 

有り難いことに、今の私には

私という人間を受け入れてくれて

本音を包み隠さず言える人がいます。

何でも話せて深い話をできる人が。

 

先日、その子と電話をしていたら

「盛大な告白をするとね」と言って

照れて恥ずかしそうにしながら

ゆっくり言葉を選んで喋ってくれた。

 

『 世界中の私以外の人が
     あなたの敵になっても
     私はあなたの味方でいるからね!
     私が守ってあげる!』

 

本当に盛大な告白だった。盛大に照れた。

その時座っていたキャスター付きの椅子で

グルグル回っちゃったくらい嬉しかった。

私のことを思ってくれる人がいるのだと

そう実感できた言葉だった。

私も世界で1人の彼女の味方になる。

私を大事にしてくれる彼女を大事にする。

 

私を受け入れてくれる人を

私も大事に思って。寄り添って。

 

f:id:mickey_001:20180615032046j:image